CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
作品掲載誌
作品掲載誌
作品掲載誌
作品掲載誌
作品掲載誌
作品掲載誌
MOBILE
qrcode
<< うさぎのベビー帽子 | main | ひよこのガラガラ >>
フグのピンクッション
0
    ふぐふぐ

    ずーっと前から、動物モチーフの針山を作ろうと思っていて
    針を刺しても、あまり違和感のなり生き物にしようと決めていました。
    ハリネズミは、結構みんな作ってるから、ハリセンボンにしました。
    もしかしたら、ハリセンボンの針山も一般的ですかね?
    私は、まだ見たことないんですが・・・(^−^;

    まずはネットで本物のハリセンボンを検索。
    おー地味な色合い!
    試しに「フグ」で検索すると、目に留まったのが「ミドリフグ」
    かわいい・・・
    でも、針はないみたい。
    でも、かわいい。

    ちょっと迷ったけど、ミドリフグをモデルに決定!
    twitter で、カラフルな感じもかわいいかも!って、ご意見があったので
    ありえないけど「ピンク」も作りました(笑)
    新しいキットの仲間入りです。よろしくね〜

    にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村
    | あみぐるみキット | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.pon-desu.com/trackback/1413402
    トラックバック