CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
作品掲載誌
作品掲載誌
作品掲載誌
作品掲載誌
作品掲載誌
作品掲載誌
MOBILE
qrcode
<< フグのピンクッション | main | セキセイインコ >>
ひよこのガラガラ
0
    ひよこ

    ひよこのガラガラです。(尾っぽもついてるよ!)
    オーガニックコットンで編んでいてお腹に鈴が入ってます。
    もともと、オーガニックコットンって、淡い色合いなので
    実物の色は、ほんのり黄色&オレンジなんですが
    写真を撮ると、どーも全体が生成りになっちゃう・・・
    そんなわけで、若干色を濃い目に修正してあります。
    この「ひよこのガラガラキット」が出来上がるのは、たぶん来月。
    ちょっと早いお披露目です。

    今までは動物のガラガラだけで、うさぎ、クマ、ぞうさんが定番。
    そこへ鳥さんが加わりました。
    キットにしてなかったんですけど、少しずつキットにすることにしました。
    ぞうさんはちょっと編み図にしにくいかなぁ・・・

    鳥さんもインコバージョンとか
    いろいろ作る予定です。
    順番に、紹介していきま〜す!


    にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村
    | あみぐるみキット | 10:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.pon-desu.com/trackback/1413403
    トラックバック